9/25更新【ご来店の前にお読みください】感染拡大予防の対応について

カドリエシトロニエは京都府のガイドラインに沿って新型コロナウイルス感染拡大の予防に努めています。

ご来店の前には以下をお読みくださいませ。皆々様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

※新規のお客様のご予約は承っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【安心してご来店いただくために】

下記の取り組みにご協力をお願い申し上げます。スタッフは日常生活における感染予防行動を徹底し、出勤時に手指消毒・うがいの実施・検温・体調確認を行ないます。抗原検査を随時実施し、万が一体調不良がある場合は欠勤しご予約はキャンセルとさせていただきますことをご了承くださいませ。(全スタッフ ワクチン2回接種済 各スタッフ家庭に抗原検査キット配布済

1. ご来店時に検温と体調確認をさせていただきます。また、以下に該当されるお客様は、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

・ 37.5度以上の発熱がある方
・ くしゃみ、咳など、風邪のような症状がある方
・ 2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・ 2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

2. 店内の密を避けご予約枠数の制限を行ないます。

・渡邉の予約は2階フロアの貸し切りを原則として顧客様に限り承ります
・各フロア内の従業員は1〜2名の勤務を上限とします
・ご新規様のご予約は承っておりません

3. 感染防護の為、お客様と従業員は常時不織布マスクを着用いたします。(密着度の高い立体不織布マスクをお配りしています)お客様におかれましては、施術後に交換できるマスクを別途ご持参ください。マスクの廃棄には専用袋をお配りしますので密閉の上お持ち帰りください

4. 従業員は手指消毒を徹底し(各所に消毒用エタノール等を配備しています)施術用エプロンを常時着用します。

5. お客様に手指とスマートフォンやブックカバー等の消毒をお願いいたします。(受付他、店内各所に消毒用エタノールを配備)また、手袋を配布いたしますので入店時にご着用ください。

6. 椅子テーブル他、店内設備や用具をお客様毎に消毒液等で清掃します。(消毒用エタノール等を使用)また、専門業者による月2回の定期清掃消毒を実施しています。

7. カット・シャンプー・カラー・パーマには全て使い捨てケープを使用します。ガウン・タオルは専門業者と連携し除菌クリーニングを行ないます。

8. ドア・各階窓への網戸設置と開放、換気扇・サーキュレーター・空気清浄機・加湿器等による換気と加湿を行ないます。

9. 雑誌と、カップでのドリンクのサービスを中止し、タブレットPCでの雑誌閲覧サービスとペットボトル飲料をご用意いたします。

10. メイクアップ・アイブロー等の目鼻口に近い部位への施術、ヘッドスパ等の施術時間の長いメニューを制限いたします。

11. 施術中は最低限の会話とさせていただきます。

 

ご不便をお掛けいたします。引き続きご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

(バックヤードに於いては従業員間の濃厚接触にあたる行動を徹底して避け、弊社建物に入館する取引先様にはワクチン接種済スタッフによる担当と衛生管理の徹底をお願いしています)