11/22更新【ご来店の前にお読みください】感染拡大予防の対応について

カドリエシトロニエは『新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言事業所』です。京都府と業界団体のガイドラインに沿って感染拡大の予防に努めています。ご来店の前には以下を必ずお読みください。

皆々様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

【安心してご来店いただくために】

以下の取り組みに何卒ご理解をお願い申し上げます。
全スタッフは出勤時に手指消毒・うがいの実施、問診・検温を行なっています。万が一体調不良がある場合は営業を休止させていただきますことをご了承くださいませ。

1. ご来店時に検温と確認をさせていただきます。また、下記に該当されるお客様は、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

・ 37.5度以上の発熱がある方
・ くしゃみ、咳など、風邪のような症状がある方
・ 2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・ 2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

2. 店内の密を避けるため、ご予約枠数の制限(2階建店舗各フロアの貸し切り営業を目安とします。ご新規様のご予約は承っておりません)、フロア毎の従業員数制限(各フロアにつき美容師1〜2名の勤務を上限とします)を行ないます。

3. お客様と従業員は常時マスクを着用いたします。お客様におかれましては、施術後に廃棄可能なマスクを別途ご持参くださいませ。(お手持ちが無い場合はご提供申し上げます)廃棄には専用の密閉袋をお配りします。

4. 従業員は手指消毒を徹底し(各所に消毒用エタノール等を配備しています)、施術時には施術用エプロンを着用します。

5. お客様に手指とスマートフォン、ブックカバー等の消毒をお願いいたします。(受付他、店内各所に消毒用エタノールを配備しています)また、手袋を配布いたしますので入店時にご着用ください。

6. 椅子テーブル他、店内設備や用具をお客様毎に消毒液等で清掃します。(消毒用エタノール、次亜塩素酸除菌水、紫外線等を 用います)

7. カット・シャンプー・カラー・パーマにはお客様毎に使い捨てケープを使用します。ガウン・タオルは専門業者と連携し除菌クリーニングを行ないます。

8. ドア・各階窓への網戸設置と開放、換気扇・サーキュレーター・空気清浄機等・加湿器による換気と加湿を行ないます。

9. 雑誌、カップ入りドリンクのサービスを中止いたします。代わってタブレットでの雑誌閲覧サービス、ペットボトル飲料のサービスをご用意いたします。

10. メイクアップ・アイブロー等の目鼻口に近い部位への施術、ヘッドスパ等の施術時間の長いメニューを制限いたします。

11. 施術中は最低限の会話とさせていただきます。

 

※PDF版はこちら「安心してご来店いただくため