uka と SHIGETA のご案内

uka

東京のヘアサロン uka さんが作り上げた、オーガニック原料を含むナチュラルな化粧品ブランドです。

ヘアケアラインは、健やかな頭皮と美しい髪にサロンケアの仕上がりが持続しますようにとサロンスタッフの長年の経験と思いを込めて作られました。大変人気の高い uka hair oil はじめ、経験豊富なサロン発ならではの「効く」製品が揃っています。

カドリエでは、全スタッフが商品知識に関するオフィシャル認定を受けています。

SHIGETA

2006年、PARIS で CHICO SHIGETA さんが立ち上げた、独自のホリスティックビューティーメソッドを提唱するコスメブランドです。

「驚きのある、オーガニック」を叶えるため、植物の力と開発エキスパートの知恵知識が融合されたプロダクトを作り出しています。

PEG、硫酸塩、シリコン、パラベン、ミネラルオイルはすべて不使用。エコサートによるオーガニック製品認定の取得。93%以上のナチュラル素材を使用、動物実験は行っていません。上質かつパワフルなエッセンシャルオイルが特徴です。

※ホリスティックとは、精神・身体・環境の調和を大切に考えること。【inside – 植物の力を凝縮した製品を肌や体に使うこと】 & 【 outside – 香りによってインスピレーションを高めたり集中ケアを行うこと】

 

カドリエでは、ディプロマを取得したスペシャリストによるホリスティックスパメニューをご用意しています。